細野晴臣やデイジーワールドのアーティストの“ぼやき”・・・・・お楽しみ下さい・・・・

2010年07月28日

変わらぬ珈琲の味

写真家の野上眞宏さんがNYへ帰国する前にハードディスクを買いに行きたいというので、久しぶりに秋葉原に行った。大きな商業ビルが増えて随分と様変わりしていた。よく通ったオーディオ屋も残念ながら無くなっていた。20年くらい前に一度だけ入った事のある地下にあったレコード屋さんはもう無いんだろうなぁ・・・場所が分からなくなってしまい、何度探しても見つからない幻のレコード屋だ。SP盤の品揃えの充実した今にして思えば夢のようなお店だったのになぁ・・・
えーっと、何を書こうとしたんだっけ? 
そうそう、“萌え萌えビーム”をしたところで、珈琲の味は何ら変わらない・・ということだ。
そう、7月27日午後2時22分、雑居ビルの5階、私たちはメイドカフェに在た・・・・
posted by admin at 10:52| okayang