細野晴臣やデイジーワールドのアーティストの“ぼやき”・・・・・お楽しみ下さい・・・・

2010年08月07日

で、なにが?・・その1〜UFO

リーヴ21の社長さんがCMで喋ってるのを聞いてると、どうしても宇宙人じゃないかと疑っちゃう。その昔、湾岸戦争の衛星報道で、現地からのレポーターの声が同じように宇宙人だった。在NYのDr.Kahata (Psychic Labo) は、いつもUFOの記事や話題を送ってくれる。チャーチルが第二次大戦中の空軍パイロットによるUFO遭遇事件(Foo Fighter)を50年間封印指示のニュース。情報開示に50年以上かかったね。でもフー・ファイターのネタは誰もが知っていて、隠蔽した意味がない。7月30日付けのニュースではブラジル上空で飛行機から謎の物体〜つまりUFOが撮影された。7月26日にはマレーシアのリゾートビーチで巨大な円盤が写真撮影されてる。8月2日、中国の天文台の人が来年か再来年に「宇宙人がらみの重大事態の可能性」を発言。早く宇宙人来ないかな・・「あの〜、円盤って貸してもらえませんかねえ?」。
posted by admin at 20:41| harry