細野晴臣やデイジーワールドのアーティストの“ぼやき”・・・・・お楽しみ下さい・・・・

2010年08月10日

after the world happiness

さぞや暑いだろうとオノノイていたけど、一昨日は涼しい小雨のシャワーで過ごしやすいWorld Happinessだった。Plasticsが出る日没頃、奇麗な夕焼けになったのもいいかんじ。この恵まれた天気は、夏の野外フェスにとってありがたいことこの上ない。子供の頃、運動会などが好きじゃなく、雨が降ればいいのに、と思ったものだ。猛暑のこの夏にはそんな些細な願いもついついもってしまう。すると、このイベントの天気担当と自負している自称モーゼ高橋は、「祈りが通じた!」と皆の衆に吹聴していた。でもぼくも祈った。坂本教授も隣で「ぼくも祈ったよ」と言っていた。3人で雨乞いしちゃったのかな?おかげでその日の夜はドシャ降りになっちゃった。

PastedGraphic-3.jpg
posted by admin at 14:05| harry